

Movado ft. Seretse - Dying


注目のDasecaレーベルからお洒落なBounce系RiddimでのMovadoのワンショットがリリース。ヴォコーダーを効果的に使用した中毒性のあるサビと今までに無いMovadoの哀愁誘うリリックがRiddimの雰囲気にぴったりなGoodナンバー!!


歌詞解説


死んでいくんだ。 あぁ


(オヤジが)刑務所に戻って
ずいぶんと長いこと惨めなもだったよ。
一人置き去りにされて俺は育ったんだ。狂った血統の中で。
そう、俺の心は休む場所を見つけられなかった。
俺は悪党の紋章を手にいれた。この胸に刻んだタトゥーさ。
「ニガーは眠らない」ってね。
オレが思い出の世界にいたころ、日の当るところを見つめていたんだ。
なのにオレはガンをブッぱなしてしまったのさ。
奴は俺のオヤジを知っていたんだ。
奴はストリートのギャングスタだったんだ。
だけど、今、奴は死んでしまった。
俺はここにいる。そして今でも嘆願するのさ
ずっと、奴の魂が安らかに眠っていてほしいって。
今や俺は反逆のリーダーさ。
俺は自分に言い聞かせる。
たくさんの仲間が墓地に眠っていることを
俺はまるで宣教師のようさ。
だけど俺が逝ってしまったらママは泣くだろうな。


すべてプレッシャーから俺を開放してくれ!
そして、すべての痛みからも!
もう一度、俺にも幸せを見せてくれ
だけど俺は盲目になっていく
俺は地下で時間を費やしているようなもんさ。
俺は墓の中に生きているんだ。
知っているのかい? 俺の運命は地獄行きってことを
だけど、俺は恐れたりしない
俺の心が悪事を犯していることを俺は分かっていなかった。
悪魔に満たされた脳みそを手に入れてしまったってことを。
脱出しようにも 俺は分かっている。いつの日か。。。
死んでしまう
でも、そのうち俺は死ぬのさ。
オヤジの二の舞になって
そして、天に召すんだ


死んでいくのさ。あぁ。。
俺の為になんか泣かないでくれ
いつかきっと逝ってしまうんだ


誰も俺の苦労なんて知らない。
みんな、俺の抱えてる問題を知っちゃいない。
息子よ。お前は前に進まなくちゃいけない。
なぜって、おまえのママはおまえを愛しているからさ。
彼ら(家族)は、俺がリッチになってほしいなんて思ってない。
貧乏でもいいんだ。
ギャングスタの人生をおまえが進んでるって俺が知ったからには
もう少し歌わせてくれねえか?


死んでいくんだ。あぁ。。
死んでいったすべてのダンサーのためにも。
死んでいくギャングスタのためにも


↓この曲が好きなあなた、movado好きのあなたはポチ!↓


←☆大麻(ヘンプ)からできたビールのご紹介  


テーマ : レゲエ
ジャンル : 音楽

ヘンプのTシャツはRENATURE?
エコな素材のヘンプ55% オーガニックコットン45%のきても気持ちEEヘンプのTシャツ

RENATURE

★★★ありがとう★★★

人気blogランキング急上昇中

にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

動画検索
動画メニュー
洋楽からジャパレゲまで動画満載!
最新の記事
プロフィール

REGGAE ONE DROP

Author:REGGAE ONE DROP
REGGAE ONE DROPへようこそ!
JAH!RASTAFERAI!
ReNature

http://renature.jp

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
ありがとう10万アクセス!
あなたは
相互リンク募集

当サイトはリンクフリーとなっております。
TOPページのアドレス へ
お願いいたします。
【レゲエ無料動画視聴 REGGAE ONE DROP】 のテキストでリンクしていただければありがたいです。

相互リンクに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ

毎日見に来てね♪
RSSフィード
☆相互リンク☆
人気動画ランキング

ブログパーツ

