スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州男 /少年⇔未来 ~映画のようなメモリー~


ジャパレゲシーンに乗り込んできた九州男!18週連続1位?!


初のミニアルバム『こいが俺ですばい』を5月30日(水)にリリースする、九州男児レゲエシンガーの九州男(くすお)。同アルバム収録曲の「出会い。。feat.RED RICE(湘南乃風)、BIGRON」が、iTunes配信のレゲエチャートで、4月30日(月)のランクイン以来18日間連続で1位、同J-POP総合チャートでも10位を獲得したことがわかった。


今回、メジャーレコード会社からのリリースではなく、所属事務所がiTunes限定で4月25日(水)より楽曲配信した所、4月30日(月)にランクインすると同時に、多くて100件近くの問い合わせ電話がくるほど反響があるという。

 同曲はタイトルからわかるように、湘南乃風のリーダーRED RICEが参加。彼が九州男の声に惚れ込み、意気投合して共作が生まれた形だ。

 九州男はリリースに関して「自信作ばい…今回CDを作るのとても大変でしたばい。何がって?それは、CDを作るのに貯めていたお金が無くなっちゃったナリ。早く売れたいので皆さん協力してばい」とコメント。

 また、RED RICEも「今回は、この曲に参加できてマジ嬉しいです!九州男の優しい笑顔とその最高の声でこれからも全国にヤバいTUNEをぶちかまそうぜ!!ヨロシク!!」と気合十分に語った。



九州男(クスオ)


九州の魂を伝えるシンガーソングライター。
19歳でレゲエと出会い感銘を受け、地元のサウンドクルー、一撃SOUNDのDee Jayとしてマイクを握りステージへと立つようになる。21歳で単身ジャマイカへ約2 年間滞在後、帰国。
05年から活動拠点を横浜 東京に移し、積極的にライブ活動を展開。
06年、自主制作の楽曲が話題となり、問い合わせが殺到。
07年6月に待望のデビューを迎える。


↓この曲が好きなあなた、九州男好きのあなたはポチ!↓


←☆大麻(ヘンプ)からできたビールのご紹介  

スポンサーサイト

テーマ : レゲエ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ヘンプのTシャツはRENATURE?
エコな素材のヘンプ55% オーガニックコットン45%のきても気持ちEEヘンプのTシャツ

RENATURE

★★★ありがとう★★★

人気blogランキング急上昇中

にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

動画検索
動画メニュー
洋楽からジャパレゲまで動画満載!
最新の記事
プロフィール

REGGAE ONE DROP

Author:REGGAE ONE DROP
REGGAE ONE DROPへようこそ!
JAH!RASTAFERAI!
ReNature

http://renature.jp

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
ありがとう10万アクセス!
あなたは
相互リンク募集

当サイトはリンクフリーとなっております。
TOPページのアドレス へ
お願いいたします。
【レゲエ無料動画視聴 REGGAE ONE DROP】 のテキストでリンクしていただければありがたいです。

相互リンクに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ

毎日見に来てね♪
RSSフィード
☆相互リンク☆
人気動画ランキング

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。