

Bob Marley & The Wailers / Get Up, Stand Up


「起きあがれ 立ちあがれ
 正しきもののために立ちあがれ
 起きあがれ 立ちあがれ
 権利のために立ちあがれ
 起きあがれ 立ちあがれ
 あきらめず闘うんだ

 牧師さんデタラメ言うのはやめてくれ
 天国はこの大地の下にあるなんて
 おまえは人生の本当の価値をちっとも理解しちゃいないんだな
 “輝くもの必ずしも黄金にあらず”さ
 ものごとには全部 両面があるのさ
 この素晴らしい光が見えたのなら
 さあ 立ちあがろう 権利のために

 たいていの人たちはこう思っている
 偉大な神が いつか空から降りてきて
 あらゆる障害を取りのぞき みんなをハイな気分にしてくれると
 だけど この人生で本当の価値を知ったなら
 みんな この地上で神を見つけようとするだろう
 この素晴らしい光が見えたのなら
 さあ 立ちあがろう 権利のために

 “死んだら イエスの名のもとに召される”
 こんな安易なたわごとなんかもうたくさんだ
 オレ達は 結局みんな知っているんだ
 全知全能の神だって 結局はただの人間だってことを
 時には何人かの民衆をだますことはできても
 いつまでも世界中をだまし続けることはできやしない
 この素晴らしい光が見えたのなら
 今こそ 立ちあがろう オレ達の権利のために
 立ちあがろう 正しきことのために」


↓この曲が好きなあなた、BOB MARLEY好きのあなたはポチ!↓


←☆大麻(ヘンプ)からできたビールのご紹介  


テーマ : レゲエ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ヘンプのTシャツはRENATURE?
エコな素材のヘンプ55% オーガニックコットン45%のきても気持ちEEヘンプのTシャツ

RENATURE

★★★ありがとう★★★

人気blogランキング急上昇中

にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

動画検索
動画メニュー
洋楽からジャパレゲまで動画満載!
最新の記事
プロフィール

REGGAE ONE DROP

Author:REGGAE ONE DROP
REGGAE ONE DROPへようこそ!
JAH!RASTAFERAI!
ReNature

http://renature.jp

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
ありがとう10万アクセス!
あなたは
相互リンク募集

当サイトはリンクフリーとなっております。
TOPページのアドレス へ
お願いいたします。
【レゲエ無料動画視聴 REGGAE ONE DROP】 のテキストでリンクしていただければありがたいです。

相互リンクに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ

毎日見に来てね♪
RSSフィード
☆相互リンク☆
人気動画ランキング

ブログパーツ

