スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘンプから作られたビールを発見!一体どんなビール?

カンナビア


飲んでみる


「注文シートの下にある箇所に必ずREGGAE ONE DROPから来たと明記していただくと、カンナビアから粗品プレゼント!」





2005年11月に日本に入ってきた新しいビールです。


しかも、世界初オーガニック(無農薬)のヘンプ・ビール。


 



原産国:ドイツ 原材料:無農薬ヘンプ(大麻)、麦芽、ホップ


アルコール分:4,8%


発泡酒(麦芽使用率25%未満の為)


取り扱い:カンナビアジャパン(株)


 


カンナビアビールは、1996年に世界初の無農薬ヘンプビールとしてドイツで生まれました。南ドイツBAVARIANの太陽の下で育った無農薬ヘンプを丁寧に手摘みし、麦芽を加えて作られた美味しいヘンプビールです。


ヘンプはクワの一年草です。無農薬でも育ちやすい特性からエコロジックな視点からも注目されているものの一つです。
例えば、繊維からは紙、種は大豆やひまわりの種のような高タンパクな食品、油は化粧品やオイル・燃料など、現在のエネルギー問題や食糧不足などの環境に対するさまざまな問題を解決するマテリアルとして、その存在がクローズアップされてきています。日本も含めた先進国と呼ばれる国の多くでは、ヘンプを利用した地球環境運動が始まっています。




ヨーロッパ(EU)の市場ではすでに売れている商品で、


1位:ドイツ 2位:スペイン 3位:オランダ・・・と続いているそうです。


味わいは甘く+爽やかで、ビール=苦いというイメージはありません。
カクテル感覚で楽しめるビールであると思います。


管理人は正直、ビールが苦手なんですが、これはフルーティーで大好き!女の子ウケもいいかも?


ネックのヘンプの絵をこすると、麻の香りがするし、瓶もすっごく可愛いよ。インテリアにもなりそう!


当然、こんなものを見つけてしまった以上飲まない訳にはいかないでしょう。



お酒は20歳になってから。


カンナビアビールのご注文はこちら


「注文シートの下にある箇所に必ずREGGAE ONE DROPから来たと明記していただくと、カンナビアから粗品プレゼント!」


☆1ケースで送料無料、2ケースで代引き手数料無料☆


 

スポンサーサイト

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ヘンプのTシャツはRENATURE?
エコな素材のヘンプ55% オーガニックコットン45%のきても気持ちEEヘンプのTシャツ

RENATURE

★★★ありがとう★★★

人気blogランキング急上昇中

にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

動画検索
動画メニュー
洋楽からジャパレゲまで動画満載!
最新の記事
プロフィール

REGGAE ONE DROP

Author:REGGAE ONE DROP
REGGAE ONE DROPへようこそ!
JAH!RASTAFERAI!
ReNature

http://renature.jp

最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
ありがとう10万アクセス!
あなたは
相互リンク募集

当サイトはリンクフリーとなっております。
TOPページのアドレス へ
お願いいたします。
【レゲエ無料動画視聴 REGGAE ONE DROP】 のテキストでリンクしていただければありがたいです。

相互リンクに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ

毎日見に来てね♪
RSSフィード
☆相互リンク☆
人気動画ランキング

ブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。